休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

お腹もいっぱいになって、すぐにゴロゴロ朝寝ですzzz

今日は疲れてるよ。

昨日は旅に出てたくさんたくさん歩いたからねあしあとあしあと

昨日かったわらび餅は食べないのかな。

おぶーにも食べさせてくれるかな真顔

わらび餅を食べるまでは、まだまだ時間がありそうだな。おぶーは寝てるからテレビでも見てるといいよ。

日曜日はサッカーを見るんじゃなかったかなイタリア

お昼ご飯を食べてもらって。

出ましたキラキラ

わらび餅です。

美味しそうだなウシシ

残念ながらおぶーは食べる事が出来ませんでした。

美味しい美味しいって食べてたよもぐもぐ

そろそろみんなで昼寝かなzzz

疲れもあるからゆっくり寝れそうだな。

3月後半の予定はうーん

連休があるから、旅に出るかな。

寝ようふとん1ふとん2ふとん3