小田原の旅 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

調査はつづく。

歩いて到着したのは小田原城です。

小田原城に来るのは2度目です。

前回来たのはうーん

何年か前にプロジェクションマッピングを見たイルミネーションだったな。

昼間の小田原城の調査を始めるかなニコ

馬出門かな。

鏡お城?

風が無い時じゃないと撮れない1枚です。

旅の定番、顔出しパネル。

おぶー忍者ですほっこり

家にいる時にサッと素早くソファーの場所を取るおぶーは忍者なのかもな。

小田原城の桜の開花はまだみたいだけど、綺麗に咲いている桜がありましたガーベラ

おぶーと桜と小田原城。

桜の花が・・・

なんだか女の子みたいだなほっこり  

小田原城とおぶー。

凛々しいおぶーだなニコ

おぶーはお城には入る事が出来ないので、ギリギリまで近寄ってみるよ。

陽も暮れてきたな。

綺麗な写真が撮れましたほっこり

昼間の小田原城もいい感じだな。

小田原城の調査も終わりです。

小田原城から歩いているとあしあと

何やら行列が真顔

今日オープンした甘味処鎌倉さんです。

わらびもちを買って、待っている間にわらびもちドリンクを頂きます。いちこヨーグルトなんだってぽってり苺

美味しい美味しいって飲んでるよ。

わらびもちが中に入ってるんだって。

おぶーは飲ませてもらえなそうだから、隙をついてストローの隙間に付いてるクリームを舐めてやった。

油断してるとおぶーはパクッと食べちゃうぞもぐもぐ

そしてミナカ小田原に戻ってきて。

お土産を見てるのかな。

車で移動して漁港の駅さんに到着です。

すっかり暗くなったな。

漁港の駅さんは営業終了なのに目的は何なのかな。

おぶーは疲れて来たけど頑張って歩くよあしあとあしあと

なんと到着したのはズゴックのマンホールです。

ここも今日の旅の目的地だったんだなほっこり

暗くなってしまったけど、無事に辿り着く事が出来ましたほっこり

水陸両用だから海の近くに設置してあるのかな。

ズゴック感があるなほっこり

夜ご飯を食べて帰ります。

海鮮丼屋海舟さんです。

三種盛丼なんだって。美味しそうだよ寿司

残念ながらおぶーは車でお留守番。

旅も無事に終わりました。

暖かい1日だったな。冬はもう終わりかな。

たくさん歩いて疲れたよあしあとあしあと

明日はゆっくり昼寝だなふとん1ふとん2ふとん3