休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常


こんにちは。

おぶーだよ。朝ご飯食べてコッペパン

今日もいい天気です晴れ

強かった風もやんだみたいだな。

ゴロゴロゴロゴロ日曜日だなほっこり

日曜日だけど、サッカーは見ないのかサッカー

放送が月曜日の早朝なんだとかイタリア

平日に録画したテレビでも見るといいよ。

おぶーも一緒に見るよ。

最近は「進撃の巨人」にはまってるのか。

わーっわーって巨人と戦うだけじゃなくて、伏線とかあって複雑な話みたいよ。

ゆっくり見るといいよ。

穏やかな日曜日だな。

ゴロゴロゴロゴロ。おぶーの幸せな時間ですほっこり

ゴロゴロ寝ていたら、シャンプーの日でしたシャンプー

シャンプーも疲れるからね。

2度洗い、乾かし。

乾かしは特に時間がかかるよドライヤー

モジャモジャにならないように、ブラシでとかしながら乾かして。

おぶーはいつも頑張ってるよ。 

お昼ご飯を食べてもらって、みんなで昼寝かな。

ゆっくり昼寝が出来そうだなzzz

来週も桜の開花調査に行かないとな。

週末は暖かくなるみたいよ。

着ていく洋服も考えないとうーん

夜は寒くなりそうだし。

いつも忙しいおぶーの土日でしたほっこり