桜の開花調査 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

晴れた土曜日晴れ

今日は風が強くなるらしいよ。

旅に出る予定はないから家からビュービュー吹いてる風でも眺めるかな。

ぎゅーっと伸びてゴロゴロゴロゴロするかな。

しかし暖かいな。

もう冬は終わったのかなzzz

ゴロゴロしていたら散歩に行くんだってあしあと

なんだか風も強くなって来たよ。

歩くのが大変だよ。

頑張って歩いて到着したのは、桜の咲いた場所でした。

早咲きの桜なのかなガーベラ

まだ6分咲きくらいかな。

去年も同じ頃に来たようなうーん

こんにちは。おぶーは今年もご挨拶に来ました。

風が強くても頑張って咲いてるな。

おぶーも頑張って歩いて来たよ。

風が強いから、おぶーの耳があっちに行ったり、こっちに行ったり大変です。

そしてお家に帰ってきて。

頑張ってたくさん歩いたから、ゆっくり昼寝が出来そうだなzzz

あっという間に夜になって星空

散歩の疲れかな。

うとうとうとうとzzz

寝よう。

無事に桜にご挨拶できたな。

おぶー用の道路すれすれの低い位置に咲いてる所にも行かないと。

4月になってからかな。

今週は散歩を頑張った週だな筋肉

明日は家でゴロゴロしようふとん1ふとん2ふとん3