休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

朝陽が眩しい日曜日ですにっこり

今週はお出かけはありません。

ゴロゴロゴロゴロの土日です笑ううさぎ

日曜日の定番だな。サッカーを見てるのかサッカー

ゆっくり見るといいよ。おぶーはゴロゴロ朝寝をするよzzz

結果も悪くなかったみたいだなイタリア

なんだかエース級の選手が大怪我をして、今シーズンはプレイする事が出来ない事になったとか。心配だな。

無事に回復してくれるといいな筋肉

しかしお家の日向のソファーは気持ちがいいなほっこり

ゴロゴロ寝てたら散歩に行くんだって。

外に出て気分転換だな。

寒いけど一生懸命歩くよあしあとあしあと

お散歩を頑張って帰ってきたら、そのままシャンプーをしてもらいましたシャンプー

散歩で疲れているのに、さらにシャンプーで疲れる。

どっちか1つにしてもらえるといいんだけど。

散歩もシャンプーも疲れるんだよえー?

そろそろみんなで昼寝かなzzz

土曜日は初詣に行ったんだって。

おぶーの初詣は先週おわったからね。花火も見て桜も見てほっこり楽しい旅だったよ。

初詣と関係あるのかな。なんだか美味しそうな食べ物が。

おぶーが一緒に行ってない時に食べたのかイラッ

ゴロゴロゴロゴロの土日だったな。

来週はお出かけはあるのかなうーん

寒い日が続くから、体調管理が大事だな。