小さな旅 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

晴れた土曜日晴れ

旅に出る予定は無かったと思うけど。

車に乗って外に出ます。

どこに行くのかなうーん

到着したのはZEBRAカフェさんですコーヒー

晴れた土曜日。気分を変える為に来たのかな。

なんだか美味しそうなのが出てきたよ。

プリンのクロワッサンなんだってプリン

おぶーも食べられるのかなもぐもぐ

残念ながらおぶーは食べられず真顔

お家から持ってきたおやつを食べました。

まったりと過ごさせてもらいました。

おぶーも食べられるメニューを用意してもらえると、もっと来るんだけどな。

ZEBRAカフェさんありがとうございました。

おぶーはまた来るよほっこり

カフェでまったり過ごして帰るのかと思ったら、寄り道をしてお散歩をする事にします。

わーっわーって一生懸命走ったよあしあとあしあと

躍動感があるなニコ

イルミネーションがあるみたいだよ。

顔出しパネルみたいだな。

電車のパネルです。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


なんだか遠くまで旅に来た感じだな。

綺麗に整備された山道?

頑張って歩くよあしあとあしあと


暗くなってイルミネーションが点灯しました。

たくさんのシャボン玉だよ。

パクって食べないようにしないと。

そしてお家に帰ってきて。

カフェに行くだけだと思ったら、意外な感じの楽しい小さな旅でした。

気分転換にはいい土曜日だったな。

今日は気持ちよく眠れそうだなzzzzzz