休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

もくもく曇りの寒い朝ですくもり

暖房が必要かもな。

昨日は初詣に行きました。疲れているのでぬくぬく家の中で過ごす事にするよ。

おぶーはゆっくり休むよ。サッカーを見てるのかサッカー

なんだか良くない展開みたいたけど、劇的な結果になったみたいだなほっこり途中で諦めてムス〜っとしながらスマホをいじってたなイヒ

勝ててよかったなイタリア

しかし昨日の花火は良かったなほっこり

ドーン、バラバラ〜って{emoji:花火}

このまま朝寝して、お昼ご飯を食べてもらって、みんなで昼寝かな{emoji:zzz}

疲れているから気持ちよく寝れそうだな{emoji:zzz}

初詣の旅に出た3連休でした。

次の旅はどこかな{emoji:うーん}

楽しみ楽しみ{emoji:ほっこり}