少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

お正月休みも5日目です。

お家でゴロゴロ、散歩でトコトコ歩くだけでは退屈になってきましたぶー

外に連れて行ってもらいます。

もう夕方だけど、どこに行くのかなうさぎ

到着したのはアウトレットです。

大寒波の寒さに耐えられるように、もこもこのツナギを着ました。

もこもこのツナギで正解だな。

すっかり暗くなって寒さも厳しくなってきたよ。

おぶーにも何か買ってくれるかな。

おぶーの洋服を売っているお店に入ったけど、見ただけで終わりですえーん

おぶーに似合いそうなコートがあったんだけど、コートはたくさん持っているから見送ったんだってえーん

残念えーん

お買い物も終わったみたいだな。

夜ご飯を買って帰るかな。

そしてお家に帰ってきて。

今年のお正月は色々と食べ過ぎたかもな。年越しポトフからおせち料理。

お散歩に行って運動した方がいいな。

そして1月といえばうーん

初詣だな。

毎年恒例の神祇大社さんに決まりかなニコ

楽しみ楽しみほっこりほっこり