お正月 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

お正月も2日目です。大寒波で寒い朝だな。

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜って体を暖めるかな。

お正月番組を見ながらゆっくり休みますにっこり

たくさん食べてゴロゴロして夜更かしして。おぶーのお正月です鏡餅

気持ちよく寝てたら散歩に行くんだってあしあと

今日はなんだか気分がのらないな。

遠くまでは歩けないよあしあとあしあと

大寒波が来てるから寒いな。日向を探して散歩道を選ばないと駄目だな。

歩きながらブルブルってしたよ。

ブルブルしても身体は暖まらないな。

散歩から帰ってきて、今日もおせち料理を頂きました{emoji:おせち}

お正月はたくさん食べる事ができて嬉しいな{emoji:もぐもぐ}{emoji:もぐもぐ}

今日もあっという間に完食です{emoji:もぐもぐ}

お腹もいっぱいになって。

お正月番組の続きでも見るかな。

お散歩を頑張ったからゴロゴロにも気合が入るな。

あっという間に夜になって星空

少し食べ過ぎたかなうさぎ

お正月休みも残り少ないような。

とりあえず寝ようzzz