元日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

あけましておめでとうございます。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

急いで初日の出にご挨拶富士山

2年ぶりの初日の出です。

どんどんどんどん登ってくるよ晴れ

急いでお願いをしないと。

今年も健康でいられますように。まだ治療中だけどおぶーは頑張ります筋肉

太陽さんも完全に出てきたな晴れ

どんどんと太陽が出てきて、幻想的だったな。

おぶーは感動しました笑い泣き

初日の出のイベントも終わって。

オレンジの光から、普通の晴れの日に変わったな。

ゴロゴロゴロゴロ寝正月だな。

今年最初の目標が達成出来たな。頑張って早起きしてよかったよほっこり

去年は寝坊して、一昨年は曇りで見れず。

今日はおせち料理が食べられるな。

昨日頑張って歩いて取りに行ったよ{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}

うつわに取り分けてもらって。

量が多いので、今日は半分いただきます。

しかしえー?えー?えー?

ううわに移すと美味しそうな感じが減るようなえー?えー?

一生懸命食べるよもぐもぐもぐもぐ

あっという間に完食ですもぐもぐ

お腹もいっぱいになって。

お正月恒例のテレビでも見ながらゴロゴロゴロゴロ。

昔はあったけど今は無くなっている物とか、今のパッケージはどうだとか。懐かしいやら、歳をとったとか。

あっという間に夜になって星空

初日の出に感動した元日だったな。

来年はみんなで初日の出が見れるといいな。

ぐーぐー寝てて間に合わなかったみたいよおやすみ

2022年もよろしくお願いします。