大晦日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて{emoji:コッペパン}

今日は大晦日。2021年も今日で終わりです。

大寒波が来てるな。寒い寒い大晦日です。

今年も色んな事があったよニコ

良くないウイルスで外出を控えたり、体調を崩したりゲホゲホ

入院して手術もしたよ予防接種

オリンピックもあったな。聖火を見に行ったり、自転車ロードのコースで写真を撮ったり自転車

大旅もあったな。飛騨高山から白川郷、うだつの上がる街並みまで2泊3日の長い旅だったよ。

1年なんてあっという間だな。

ゴロゴロゴロゴロ1年を振り返る日だなニコ

ゴロゴロしていたら散歩に行くんだって。

予約していたおぶーのおせち料理を取りに行くみたいおせち

そういう事なら一生懸命歩かないとあしあとあしあと

大寒波で冷たい道路。なんだか雪がパラパラ降っているような雪の結晶

おせち料理を受け取って、記念撮影です。

ここのお店に来た時は必ず写真を撮るんだけど、必ず後ろに荷物があるような。もう少し撮影スポットとしての気遣いが欲しいな。

お家に帰るかな。

鞄に入らなかったのか、手でおせち料理を持っています。落とさないように気をつけてよ真顔

お家に帰ってきて。

ゆっくり休むかなzzz

そして夜になって星空

お寿司を食べるんだって寿司

大晦日の贅沢だな。一生懸命食べるといいよ。

そしておぶーは年越しポトフを頂きますほっこり

年越しポトフってあるのかな。蕎麦なら聞いた事があるけど。

一生懸命食べるよもぐもぐ

あっという間に完食ですもぐもぐ

大晦日のイベントも終わりかな。

あとはテレビを見ながら過ごすかな。

今年は毎年恒例のテレビがないんだって。

なんだか寂しい感じだな。ひとつの歴史が終わったような。

年男おぶーの1年がもうすぐおわるよ牛

2022年はおぶーも13歳になるな。

健康に気をつけて、たくさん旅に出て、美味しい物を食べよう。

丑年さんありがとうございました。寅年もよろしくお願いしますトラ