トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて{emoji:メロンパン}

今日は午後からトリミングですクシハサミ

きれいにしてもらって年を越すよ。

出発までゴロゴロゴロゴロ体力温存です。

お昼を過ぎて出発です。

大寒波が来てるから外は寒そうだな。

今日は外を歩く予定はないから安心だな。

暖かい車の中から外を眺める。

大寒波だから、道路も冷たいんだろうな。

今回はローズクレイSETをお願いしました赤薔薇

薔薇の香りですピンク薔薇

お店の写真をお借りしますほっこり

ふわふわもこもこに仕上がりました。

薔薇の香りにつつまれてセレブな感じだな。

そしてお家に帰ってきて。

おぶーは大変満足しましたほっこり

トリマーさんありがとうございましたほっこりほっこり

これで安心して年末年始を過ごせるな。

なんだか薔薇の匂いが部屋に充満してたらしいよ。

薔薇の匂いは運気、美容、全てにいいんだってほっこり

今年も残りあと少し。

いつも忙しいおぶーの日曜日でした。