クリスマス | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

今日はクリスマスサンタ

もくもく曇りだな。夜に雨が降ったみたいだな。

道路が濡れています。

これから晴れてくるのかな。

旅に出る予定は無いからゴロゴロゴロゴロするかなにっこり

ゴロゴロしてたら車に乗って外に出ます。

クリスマスケーキを買いに行くんだってショートケーキ

車でお留守番です。

おぶーのクリスマスケーキは週の半ばに取りに行ったな。

ケーキを買ったんだって。

お家に帰ってきて。ゴロゴロゴロゴロの続きを始めるかなzzz

あっという間に夜になって星空

クリスマスといえばニコ

ケーキだよおーっ!

美味しそうなピザとケーキですニコニコ

だけどおぶーが食べるのじゃないみたい真顔

食べ終わったみたいだな。

おぶーのケーキが出てきましたほっこり

今年は丸太のケーキだなロールケーキ

予約しに行って、取りに行って。

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐ

あっという間に完食です。

まだまだ食べられますけどもぐもぐ

サンタさんの帽子をかぶってサンタ

クリスマスのイベントも終わりかな。

クリスマスプレゼントはないのかなプレゼント

今回は抗がん剤治療の副作用も弱かったような。

とろ〜んってする事も少なかったな。

おぶーは抗がん剤治療も克服したのかな{emoji:筋肉}

お腹いっぱいになって。

寝ようzzz

大寒波には注意しないとな。