休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

大寒波2日目だな。

晴れてるけど外は寒そうだよ。

空気もカラカラ乾燥しているな。

昨日の抗がん剤治療の副作用が出るかもな。

ゆっくり休む事にするよ。

日曜日だからサッカーを見るといいよサッカー

なんだか霧がすごい出てるみたいで、中継が見にくいとかなんだとか。最初は発煙筒の煙だと思ったら霧なんだって。海外は色んな事があるんだなうさぎ

サッカーを見終わって。テレビ番組に切り替えたのか。

おぶーは疲れを癒やして、サッカーを見て。

ゴロゴロゴロゴロにやり

日曜日の定番だな。

そしてお昼ご飯を食べてみんなで昼寝zzz

あっという間に夜になって星空

明日の気分はどうかな。

いつも月曜日が辛いんだよな。

気持ち悪いような。

おぶーは頑張るよ{emoji:筋肉}