予防治療3回目 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯を少し食べてメロンパン

寒いと思ったら大寒波なんだって。

お家から出なければ安心なんだけど真顔

日向でゴロゴロゴロゴロにっこり

ご飯の量が少なかったのが気になるな真顔

そして早くから車に乗って出発です。

晴れてるけど寒いな。大寒波感があるな。

旅って感じはないから・・・・

目的地は・・・

予想通り到着したのは病院ですショック

抗がん剤治療の3回目ですショック

メラノーマを退治しないといけないからね筋肉

おぶーは頑張らないといけないよ。

今回も無事に終わりました。

気分が悪くならないようにお薬ももらいました薬

薬をきちんと飲めるように、薬を包んで食べられるおやつも買ってあるんだよ。おかげで上手く飲みきる事ができます。

そしてお家に帰ってきて。

今回が最後だと思っていた治療が、あと1回あるんだって。もう少し頑張らないと駄目だな。

今回も2日目くらいが辛いのかな予防

おぶーは頑張るよ筋肉

驚き驚き驚き驚き驚き

なんと驚き驚き

おぶーは治療を頑張ったっていうのに、11月の大旅でかった、高山のさるぼぼビールを飲むんだって生ビール

明日も大寒波なのかな。

お家でゆっくり休む事にするよ。

おぶーは抗がん剤治療をがんばるよ筋肉