休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

曇っているような、晴れているような。

昨日はイルミネーションの旅でしたクリスマスツリー

たくさん歩いて疲れたよあしあとあしあと

ゆっくり旅の疲れを癒すかなにっこり

疲れてるから今日はあんまり遊べないよ。録画したテレビでも見てるといいよ。

ゴロゴロゴロゴロ寝ていたら、今日はシャンプーの日でしたシャンプー旅に出た次の日がシャンプーとは真顔

シャンプーして乾かしてドライヤー意外と疲れるんだよな無気力

みんなで昼寝まではまだ時間がありそうだな。

お先に寝てるかなふとん1ふとん2ふとん3

旅に出た次の日はゴロゴロゴロゴロ疲れを癒すにやり

おぶーの日常も戻ってきたなほっこり