イルミネーションの旅 浜松時之栖編 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

調査はつづく。

一生懸命歩きますあしあとあしあと

光のトンネルです。

巨大なキノコかな。
お土産を買うみたい。お店に入っていった。
おぶーにも何か買っておくれもぐもぐ
たくさん歩いてお腹が空いてきたよ。
ピザ工房さんです。
おぶーはテラス席に入る事ができます。
シラスのピザとナポリタンなんだってパスタ
美味しかったんだって。おぶーはお家から持ってきたおやつを頂きました。
そろそろ寒くなってきたな。
クリスマスのイルミネーションの定番です。
サンタの帽子をかぶせてもらいましたサンタ
クリスマスツリーだなクリスマスツリー
モッズコートにサンタの帽子。
イルミネーションの旅の定番だなほっこり
ツリーのアップも忘れずに。
お家に入ってみたりして。
おぶーには少し狭いかな。走り回ったり出来ないよ。
トナカイさんにも忘れずにご挨拶トナカイ
そろそろ旅も終わりかな。
たくさん写真を撮ってみたけど、綺麗に撮影できた感じがするよ。
今年最後の遠くまでの旅になりそうだな。
たくさん歩いたから帰りはゆっくり眠れそうだな。
楽しいイルミネーションの旅でした。