イルミネーションの旅 浜松時之栖編 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

旅に出ます。

イチョウ葉っぱがたくさん落ちていますイチョウ

歩いたらガサガサガサガサ楽しそうだな。

随分と遠くまで行くな。

ゆっくり眠って体力を温存するかな。

長い時間をかけて到着したのは、浜松ソフトクリームスタンド&さんです。12月にソフトクリームが食べられるとはウシシ

高級ソフトクリームなんだって。どんな風に高級なのかな。おぶーはソフトクリームには厳しいよ。

なんとガーンガーンガーン

土曜日だというのに臨時休業ですガーンガーン

こんな事もあるんだなぼけー残念ぼけー

ハンバーガーも美味しそうで、食べるのを楽しみにしていたのに、こちらもお休みですぼけー

営業しているプリン屋さんでお土産を買って帰ります。

おぶーはソフトクリームが食べたかったよぼけー

また次の旅の楽しみにしておこう。

そして今日の旅の目的地に到着です。

浜松フルーツパーク時之栖さんです。

今日はイルミネーションの旅でした。12月の定番だなニコ

受付を済ませて調査の開始です。

イルミネーションの写真を綺麗に撮る方法があったとか。今日はたくさん写真を撮るから色々と試せるなニコ

入口付近でひと通り写真を撮ります。

綺麗に撮れているのか真顔

まだわからないな。

光の果樹園なんだって。

ぶどうがぶら下がってるなぶどう

他にもバナナがぶら下がっていたり、さすがフルーツパークって感じだな。ペロッと下を出してぶどうをかじってみるかな。

噴水のイルミネーションの時間があるみたいだな。時間が決まっているみたいだから急いで向かうかなあしあと

噴水のイルミネーションが始まりました。

さすがに写真は難しいな真顔

音楽に合わせてバシャバシャ水が噴き出しています。

ゲームの音楽もながれていたな。

調査の再開です。

動く恐竜にご挨拶。なかなかリアルに動いていたな。

写真の明るさを調整して。

上手く撮れているのかは微妙だな。

遠くに恐竜がいるな。

浜松には昔、恐竜がいたのかな。

撮影スポットを巡ります。

ハートのトンネルです。

「ハート」をイメージした何かは色んな所にあるな。

ハートにの形に見えるとか。岩だっり、穴が空いていたり。おぶーは色んな所でハートを見たな。

なんとも眩しい階段です。

テレビのCMで見た事があるような気がするな。

調査はつづく。