休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

晴れた日曜日です晴れ

ゴロゴロ朝寝でもするかなzzz

今日はサッカーは無いみたいだな。試合時間の関係かな。平日に録画したテレビでも見ながらゆっくりしてるといいよ。

おぶーは体調を整えるよ。
そろそろ退屈になってきたかな真顔
旅に出るには少し心配かな。途中で気分が悪くなったら困るからねゲホゲホ

早いものでもう12月なんだよ。

ゴロゴロゴロゴロしてたら散歩に行くんだってアセアセ
体力を回復させるのと、気分転換に外に出るんだって。
寒くなったからダウンベストを着て。
おぶーの歴史ともいえる洋服だな。昔の写真をみたらびっくり。赤があざやかでピカピカだったな。
おぶーのお気に入りの洋服のひとつだなほっこり

落ち葉をガサガサ踏みながら歩きますイチョウ

何本もある木の中で、ひとつだけ青い葉っぱのイチョウがありました。仲間はずれなのかなうーん

イチョウさんもみんな仲良くしてくれるといいけどな。

散歩から帰ってきて。
あとはみんなで昼寝かな。
散歩も行って、体調もととのってきてゆっくり眠れそうだな。
おぶーは一生懸命寝るよzzz