12月 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

晴れた土曜日。いい天気です晴れ

抗がん剤治療から1週間。

体調も整ってきたかな。

今週は大変だったよ。お薬をかかさず飲んで薬

点滴から2日目の月曜日が辛かったなゲホゲホ

気持ちが悪いような、動きたくないような。

おぶーは頑張ったよグッ

天気がいい土曜日でも、今週はおとなしくしていた方がいいな。ゴロゴロゴロゴロするよぶー

おぶーの布団を干してもらうかな。

ふかふかの布団じゃないとゆっくり寝れないからね。

という訳で寝るかなzzz

1年なんてあっという間だな。

もうカレンダーの最後のページの12月です。

おぶーは12月も忙しいな。イルミネーションを見る旅に出たり、年を越す準備もしないと。混合ワクチンの接種も12月だったようなアセアセアセアセ

おぶーはどんな時でも忙しいな。

休める時はゴロゴロゴロゴロ眠りますzzz