衣替え その2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

なんだか顔が疲れているような真顔

天気は晴れ晴れ

前回の大量の衣替えで、干しきれなかったコート類を整理するかな。

コロコロで毛を取る作業を始めます。

今コロコロをしているジャケットは土曜日の旅で着なかった??

去年着て、何もしないでそのまま着たのかアセアセ

ちゃんとしないと駄目だぞおーっ!おーっ!

全部で4枚か。少ないな。

マフラーとクリスマスに使うサンタの帽子も綺麗にするかな。汚れがひどいダウンは手洗いしてもらう事にするよ。

ファブリーズをして干します。

なんだか少なくて寂しいな。

他にもたくさんコート類はあるんだけどな。

ひと仕事終えて。

ゆっくりするかな。

そろそろ乾いたかな。ダウンは丸洗いしたから乾くのに時間が掛かりそうだな。

ゴロゴロゴロゴロテレビでも見るかな。

お昼を過ぎて、取り込みます。

綺麗に畳んでしまっておきます。

ダウンはもう1日干しておくよ。

あのダウンはおぶーの歴史なんだよ。ちびおぶーの頃から着てたからね。ぶかぶかで歩いてる最中に手が抜けちゃったりしたんだよほっこり

衣替えも無事に終わったな。

今年はどのコートを着るかうーん

たくさんあるから迷うなほっこり

暖かいもこもこのツナギもあるからコートにこだわらなくてもいいな。

今日は衣替えを頑張ったからお散歩はお休みかな。

昨日、一昨日と大散歩をしたからね。

疲れが溜まってるな。

寝ようzzz

いつも忙しいおぶーでした。