休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

朝陽が眩しい日曜日。

毎日晴れが続いているな晴れ

お腹もいっぱいになって。

朝寝でもするかな。

昨日は健康祈願の旅につれていってもらいましたほっこり

今日はゆっくり旅の疲れを癒す日曜日です。

1ヶ月ぶりの旅だったから疲れたよ。
平日の散歩を頑張って体力を回復させないと駄目だな。
午後になったらみんなで昼寝かなzzz
気持ちよく昼寝が出来そうだなzzzzzz
あっという間に夜になって星空

散歩を頑張って体力を回復させて、またたくさん旅に出るかな。

紅葉の旅紅葉イルミネーションの旅クリスマスツリー

たくさんイベントがあるなほっこり

楽しみ楽しみほっこりほっこり

寝ようzzzzzz