飛騨高山の旅 初日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

旅に出ます。

もくもく曇っているようだけど、天気は晴れ晴れ

旅日和だなほっこり

随分と遠くまで来たな。

諏訪湖SAで一休みコーヒー

見えているのは諏訪湖だな。何度か遊びに来たな。

SAの紅葉と1枚。紅葉の旅なのかな紅葉

どこまで行くのかな。

岩山のような山道を越えていきます。

道路から見えている岩山だよ。こんな道を通ったり登ったりした訳ではありませんニコ

長い移動を頑張りました。

到着したのは高山わんわんパラダイスホテルさんです。

泊まらせて頂くのはコテージタイプのお部屋です。
こんにちは。おぶー来たよ。
お世話になります。

お部屋の中を調査します。

1階にリビングと和室と寝室。2階に寝室が1つ。

随分と広いな。とても全部の部屋を使いきれないなほっこり

本館の調査も行ってみたよ。

おぶーの入れる温泉もあるみたいだな。

そして夕食の時間です。

随分と豪華だな。飛騨牛のしゃぶしゃぶなんだってキラキラ

飛騨牛という事は、牛ですか。
残念ながらおぶーは食べる事が出来ません。
牛肉アレルギーだから・・・・
とてもとても美味しかったんだって。
美味しかったって話だけ聞いても・・・ショック
なんとおぶーにもご馳走がありました。
パクパクころりんです。
わんパラわんこフードコンテストでグランプリをとったんだて。
一生懸命食べるよもぐもぐもぐもぐ

あっという間に完食です。

まだ食べられますけどもぐもぐ

そろそろ疲れて来たよ。

明日は温泉に入ってみるかな。

慣れない環境で眠れるだろうか。

明日の予定はうーん

とりあえず寝ようzzzzzz

飛騨高山の旅、初日が終わりました。