トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

雨の日曜日です傘

今日はトリミングだったなハサミクシ

天気は関係ないから出発までゴロゴロしてるかな。

雨の中を出発します。

ようやくおぶーの毛玉をきれいにしてもらえるな。

耳の毛がなくならないといいけど真顔

雨は止んだのかな。

そしてトリミング終了です。

お店の写真をお借りします。

今回はモイスチャーのハーブパックをお願いしましたパック

皮膚からしっとり潤いましたほっこり

潤いそうな感じが出てるなほっこり

綺麗に仕上げてもらいましたほっこり

耳の毛玉もなくなりました。

トリマーさん、ありがとうございました。

おぶーは大変満足しました。

つやつやでもこもこでしっとりに仕上げてもらいました。

次回の予約もしてあるので、またよろしくお願いします。ウシシ

そしてお家に帰ってきて。

おぶーは疲れたよ。

あくびの写真から始まって、あくびの写真で終わる真顔

おぶーは退屈の暇人ではありませんおーっ!

おぶーはいつも忙しいから疲れるんだよほっこり

今週も忙しい土日でした。

来週は・・・・

嫌な予感がする・・・・