少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

なんだかはっきりしない天気の土曜日です。

もくもく曇りのようなくもり

雨が降って来ました。お出かけの予定はないから天気はどうでもいいかなぶー

家の中から雨でも眺めるかな。

ゴロゴロ過ごして、あっという間に夕方です。

車に乗せてもらって気分転換を兼ねて外に出て来ました。あいかわらず雨は降ってるな。

何をするかと思ったら、いきなりの夜ご飯ガーン
どうなってるのかな。
なんだか旅に出たような。外で夜ご飯なんだって。
おぶーは見てるだけぐすん

ご飯を食べてひと休みコーヒー
旅の気分だな。
雨の土曜日に気分転換を兼ねて外に出たみたいだな。
ほんの少し旅の気分になったかな。
最初にペットショップに寄って、お買い物をしたら店員さんがおぶーの事をたくさん撫でてくれました。
12歳のおぶーを3歳くらいですかうーんって聞いてくれました。
とんでもない間違いだな。おぶーは12歳の立派な紳士ですほっこり
そしてお家に帰ってきて。
寝ようzzz
明日はトリミングクシハサミ
ようやくでっかい団子毛玉を治してもらいます。
若く見られた土曜日でした。