休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

もくもく曇りの日曜日くもりなんだか雨も降っているような。

昨日は病院に行って、今後の治療の打ち合わせでした。

もう少し頑張らないとな駄目だな。

今日は家でゴロゴロゴロゴロ過ごしますにやり

雨がパラパラ降ってきたな。

今週は疲れたよ。エリザベスカラーでゆっくり眠る事も出来なかったよ。

エリザベスカラーを外していいって許可がおりたから、ゆっくりいつも通りゴロゴロできるな。

眠いよzzzzzzzzz

ゴロゴロしてたら散歩に行くんだってあしあとあしあと

雨が降ってたみたいだけど、道路は乾いたみたいだな。

寒いと思ったら意外と暑いような。

この時期の気温は難しいな真顔

散歩の目的地はおやつを買ってくれるお店でした。

そしてお決まりの記念撮影です。

この時期はどこに行ってもハロウィンだなハロウィン

記念撮影を終えて。

お家に帰って来ました。

おやつを買ってくれたみたいだけどパフェ

食べられるのはいつかなうーん

手術を頑張ったご褒美だなほっこり

そろそろみんなで昼かな。

疲れが溜まってるからゆっくり眠れそうだなzzz

来週はトリミングです。

団子の塊をようやく綺麗にできるな。

寝ようzzzzzz