経過観察 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

もくもく曇りの土曜日くもり

もう夕方だけど出かけます。

嫌な予感がするよぼけー

手術をして、何日かエリザベスカラーをしていたから・・・・耳の毛が大変な事になっていますガーンガーン

今まで経験したことのないような大団子ですもやもやもやもやもやもや

嫌な予感は的中です。

到着したのは病院ですぼけー

手術の経過観察なんだって。もう治ったと思うけどな。

おぶーの顔があっという間にやる気のない顔にぼけー

団子の対策の方を優先して欲しかったよぼけー
そして診察が終わりました。
良かったというか、悪かったというか。
出来物は全部切除できてたんだけど、悪性だったんだって。今後の事を考えて、しばらく抗がん剤治療をする事になりました。
おぶーはもう少し通院する事になるみたい。
頑張って治すかな。
おぶーの病院通いは続く。
来週はトリミングだな。トリマーさんがおぶーの大団子をみてびっくりするかもなガーンガーン
綺麗にしてもらって旅にでるかなニコ
と思ったけど病院かも・・・・
おぶーはいつも忙しいなニコ