治療の始まり | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

朝陽が眩しい土曜日です晴れ

おぶーの布団を干してもらってほっこり

今週は突然寒くなったようなうーん

おぶーの定番です。大好きな家の日向でゴロゴロゴロゴロにやりぽかぽか身体が暖まりますほっこり

気持ち良く日向でゴロゴロしていたら車に乗って車

旅に出るんじゃないと思うよ。

少し寒いけど風を感じながら移動します。
目的地は真顔
病院ですぼけー
抗がん剤治療を始める事になりました。
手術をして、トリミングをして、いい天気になった今日は旅に出るは予定だったのにぼけー
旅に出るより治療を優先しないといけないんだって。
点滴の抗がん剤治療なんだって。おぶーは頑張るよグッ

なんとガーン

おぶーが治療を頑張ってるって時に・・・

お昼ご飯にラーメンを食べたんだってガーンガーン

おぶーも行きたかったよぐすん

そして治療が終わりました。

迎えに来てもらったのは夕方です。

ゆっくりと点滴で抗がん剤治療をしてもらいました。

獣医さん、ありがとうございます。

あと2回治療を頑張らないと駄目なんだって。

お家に帰ってきて。

次の予防治療の予定もしたよ。

副作用が心配だけど、吐き気止めとお腹をこわさない薬を飲まないと。

早く治して旅に出れるようにしないと。

しかしうーん

出会った時は、まさか手術をしたり抗がん剤治療をするとは夢にも思わなかったな。

月日がたつと色々とあるんだな。

おぶーはこれからも頑張るよグッ