休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気は晴れ晴れ

旅に出た昨日よりいい天気のような気がするな。

3連休最終日。昨日の旅の疲れを癒す1日です。

ゴロゴロゴロゴロ朝寝をするかなzzz

今日はあんまり遊べないよ。録画したサッカーでも見てるといいよ。サッカー

色々と場所を変えて眠るかなzzz

昨日はたくさん歩いたから疲れてるよあしあとあしあと

暑くもなく、寒くもなく。

心地良い季節になってきたなzzz

気持ちよく寝ていたら、シャンプーをしてもらいましたシャンプー昨日は砂浜を歩いたりしたからちょうどいいタイミングだったかもな。

ふわふわもこもこに仕上げてもらいました。

そろそろみんなで昼寝かなzzz

もう少し時間がかかるみたいだからお先に失礼してるよzzzzzz

今週はもう1日祭日があるな。

お出かけはあるかな。

とりあえず寝ようzzzzzz