御殿場アウトレット | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

今日は秋分の日です。天気は晴れ晴れ

お出かけするみたい。どこに行くのかなうーん

9月も終わりが近いというのに暑いなアセアセ

到着したのは御殿場アウトレットでした。

おぶーは何度も来た事があるよあしあと

意外にも駐車場は空いています。そういえば渋滞も無く駐車場待ちも無かったな。

富士山には雲がかかっています富士山お買い物をしている間に雲は取れるかな。

今日はカートに乗せてもらえないみたい。

他にどこにも行ってないから疲れてもないし。

頑張って歩こうあしあとあしあと

買い物してるのかな。

新しくできたエリアで記念撮影カメラ

去年も同じ時期に同じ場所で写真を撮ったようなほっこり

去年も来たのに新しくできたエリアって・・・

なんだかおかしいような。

まだ富士山の雲は取れないか。

この時期はどこに行ってもハロウィンだなハロウィン

おぶーがちょうど影に入ってますけどえー?

もう少しズレてくれればいいのに。

そしてラブラブ

出ました。

おぶーの大好物ラブ

蜷尾家さんのソフトクリームをいただきます。

去年も食べたな。塩味バニラだよ。

早く食べさせてくれおーっ!

おぶーの食べる順番がまわってきました。

お行儀よくスプーンで頂きますもぐもぐ

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐもぐもぐ

硬めのソフトクリームで塩味もする。

最後はカップに顔を突っ込んで残さず頂きますもぐもぐもぐもぐ

顔に付いたソフトクリームをきれいに拭いてもらいました。

ご馳走様でした。

おぶーは満足したけど、まだ食べられますよもぐもぐもぐもぐ

買い物はつづく。

買い物をしているけど、御殿場アウトレットでおぶーの洋服を買ってもらった事はないようなうーんお店が無いのかな。

たくさん歩いて、またもハロウィンです。

凛々しく撮れたかなほっこり

そして富士山撮影スポットに到着です。

撮影スポットなのに、木の枝が・・・

位置を少しずらして。

ようやく富士山の雲が取れました富士山

そろそろ帰るかな。

今日は今年最後のソフトクリームを食べたお出かけだったかもな。

秋から冬は暖かい焼き芋の季節だな焼き芋

おぶーの好物はたくさんあるよ。

そろそろ林檎の美味しい季節かなりんご

美味しい林檎を食べに行く旅に行こうほっこり