病院 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

もくもく曇りの日曜日くもり

今にも雨が降りそうです。

今週もお出かけはなかったな。

ゴロゴロゴロゴロ土日かな。

みんなで少し昼寝をしてzzz

夜ご飯を食べてゆっくりするのかと思ったら。

車に乗って外に出ます。

もう夕方だけど、どこに行くのかなうーん

なんだか嫌な予感がしますしょんぼり

予想的中ダーツ

到着したのは病院でしたショック

健康診断の結果は聞いたはずだけどな。

新たに検査した結果を聞いて、簡単な手術をする事になりましたショック悪性の物では無いらしいけど、大事をとって手術を決断したんだって。

簡単と軽く言ってもらっては困るよおーっ!おーっ!

病院の撮影スポットで記念撮影といっても・・・

なんだか複雑な気分だな。

もうハロウィンかハロウィン

そしてお家に帰ってきて。

手術は10月に決まりました。

まさか日曜日の夕方に病院に行くとはショック

今週末は3連休だな。

旅に出る事は出来るかな。

そろそろ旅に出たくなったよぶー