休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

9月になりました。

天気はもくもく曇りくもり雨が降るかもしれないな。

外を見ていても晴れる事はないかな。

家でゴロゴロしよう。

今週は雨が続いてお散歩も行ってないよ。

というより、病院でもらった薬が合わなかったのか、体調を崩して平日に病院に行ったんだったガーン

薬を変えてもらって落ち着いたかな薬

このまま夏は終わるのかな。エアコンも必要ないくらいの室温だな。

なんだか外に出る準備をしているような真顔
なんとお散歩に行くんだってショック
おぶーは病み上がりなんだけどなぼけー
散歩に行ってないから、気分転換に外に連れて行ってくれたみたいだけど・・・

一生懸命歩いたよ。到着したのはおやつを買ってくれるお店です。記念撮影スポットがある所だな。

すっかり秋の感じになったな紅葉

なんという事かアセアセ
おやつを買わずに出てきてしまいました。
途中で雨がパラパラ降ってきて、早足で歩いたというのに。残念しょんぼり
帰り道は抱っこしてもらおうかな。
そしてお家に帰って来て。
おぶーは一生懸命歩いたよあしあとあしあと
そろそろみんなで昼寝かな。
お散歩に行ったから、ぐっすり眠れそうだなzzz
来週の土日は旅に出れるかな。
とりあえず寝ようzzz