8月の終わり | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

8月も終わりだな。

天気はもくもく曇りくもり雨が降るとか降らないとか。

外に出る予定はないからどうでもいいかな。

開幕した大好きなサッカーでも見てるといいよサッカー

甲子園の決勝戦は午後からみたいだな野球

そうなると本当に夏が終わる感じだな。

おぶーは8月の旅を思い出してるよ。

雨が多かったから、過去の8月と比べると旅の回数は少なかったな。

それから病院にたくさん行ったな。

9月になったら、健康に御利益のあるパワースポットか神社にお参りに行くかなニコ

そろそろ朝寝でもするかなzzz

ゴロゴロ寝てたら、シャンプーをしてもらいましたシャンプー

8月の疲れを一緒に落としたもらいました。

ゴロゴロゴロゴロシャンプーの疲れを取るかな。 

ふわふわもこもこに仕上げてもらって。

お昼を過ぎて、みんなで昼寝かな。

来年の8月はどうなるかなうーん

夏男おぶーにとって、8月は特別な月だな。