休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気はもくもく曇りくもり

外に出る予定はないからどうでもいいかな。

ゴロゴロゴロゴロ日曜日です。

昨日は健康診断でした。

おぶーは頑張ったよ。

朝ご飯を食べないで、病院まで行って色んな検査をしたんだよ。検査の為にお腹の毛も整理したんだよ。

健康診断を頑張ったご褒美はあるのかなうーん

そろそろお昼になるな。

このままみんなで昼寝まで待つかな。

大人しくみんなで昼寝を待っていたら。

出ましたラブ

頑張った賞かなチョキ

ソーセージプレートですほっこり

器に取り分けてもらうかな。

早く食べさせておくれ。

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐもぐもぐ

あっという間に完食ですもぐもぐもぐもぐ

まだ食べられますけど真顔
ポテトが入ってなかったような真顔真顔

健康診断のご褒美も食べて。

お腹いっぱいになって。

そろそろみんなで昼寝かなzzz

今週末は旅に出れるかなうーん

8月も残り少しだな。

夏男おぶーの8月を一生懸命遊ぼうサーフィン