12年前 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

今日は何の日かなうーん

12年前の8月23日。

出会った日だな。

コロコロのチビおぶーは元気いっぱい遊んでいました。

たしか夕方だったと思うな。おぶーは抱きかかえてもらいました。

今ではソファーを占領するくらいに大きくなってにやり

おぶーはご飯とおやつとデザートが大好きですもぐもぐ

何か食べるのかな。

おぶーは食べられないのかな真顔

おぶーにも食べさせておくれもぐもぐもぐもぐ

出ました。

出会った日の画像の悪い写真。

何かの技術で鮮明な写真にならないかなうーん

しかしチビだな。

両手にすっぽり入る大きさです。身体に比べたら手は太いな。むちむちの赤ん坊だな赤ちゃん

これは初めてひまわりにご挨拶した時かなひまわり

出会った次の年の夏だと思うよ。

今では毎年見ているひまわりだけど、今年はまだ見ていないような。雨続きの夏休みで旅も少なかったからな。

しかしこの写真も画像が・・・

何とかならないかな。

そろそろ寝るかなzzz

出会った日を夢に見たりしてほっこり
おぶーはこれからもたくさんたくさん美味しい物を食べるよもぐもぐ