健康診断 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯を・・・・

食べていませんショック

朝早くに出発です。

ご飯も食べずに外に出るとは・・・・ショック

朝ご飯を食べずに外に出る。

おぶーの記憶にあるのは・・・・

健康診断だなショック

おぶーの気分と同じだな。どんよりもくもく曇りですくもり

健康診断の時は、朝ごはんは食べちゃ駄目なんだって。

お水を少しだけ飲んだだけだよ。

外を見ても楽しくないよ。

そして病院に到着です。

何度来ても病院は嫌だなショック

なんだか1日かかるみたいだな。

おぶーは頑張るから、なるべく早くむかえに来てよぐすん

ようやく健康診断も終わりました。

病院帰りの定番になった、焼き芋屋さんです焼き芋

焼き芋のソフトクリームは売り切れていたので、焼き芋アイスを頂きます。

おぶーの大好きな焼き芋ですほっこり

早く食べさせておくれおーっ!

もぐもぐ一生懸命頂きますもぐもぐもぐもぐ

そしてお家に帰ってきて。

疲れたよ。

一生懸命寝るよzzz

お腹の毛が・・・

検査をする為に、少し整理してもらいました。


病院にはしばらく行くつもりはないけど、3週間後に検査結果を聞きに行くんだって。

おぶーも一緒に行くんだってえー?

おぶーは散歩も頑張って、パワースポットにも行ってるし、神社で御参りをたくさんしているから健康だと思うよ。

明日は一歩も外に出ません。

ゴロゴロゴロゴロ日曜日です。