夏休みのひと休み | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気は雨傘

大雨に注意だな。

今日は昨日の旅の疲れを癒す1日です。

早くも眠くなってきたよzzz

昨日は旅に出てたくさん歩いたからねあしあとあしあと

疲れてるよ。

なんだか顔にも疲れがでてるな。

おぶーは疲れを癒やしながらゴロゴロします。

場所があいたらすぐに占領しよう。

色々と場所を変えながら、行ったり来たり。

寝心地のいい場所を探しますzzz

雨が降ってるから、甲子園も中止みたいだな野球

録画したテレビでも見てるといいよ。

旅に出た次の日は家でゴロゴロに限るな。
ゆっくり安心して休めるよにやりにやり
あっという間に夜になって星空

夜になっても一生懸命眠りますzzzzzz

夏休みもあと少しだな。
残りの夏休みは旅に出る事は無理かな。
大雨みたいだから。
何年かに一度あるな。あんまり旅に出れない夏休みショック
それもおぶーの歴史だな。
夏男おぶーの夏休みが雨の影響で予定がおかしくなる。
来年に期待しよう。
でも・・・・夏休みはまだ続くニコ