ほんの少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

天気は雨ショック

夏休みも終わりに近いというのに、今日が雨だと夏休みの旅は無しだな。残念えーん

雨が降ってない所を探してくれたみたいだけど、日本全国雨だったみたい。

お家でゴロゴロするかなぼけー

ゴロゴロしていたら、お出かけするんだって。

どこに行くのかな。ザーザー雨が降っています傘

助手席に乗ってるって事は、そんなに遠くに行かないと思うな。

どこに行くのかなうーん
普通の買い物だったりして。
気分を変える為に外に連れていってくれたみたいだな。コーヒー
雰囲気を出す為に、アロハシャツを着せてもらいましたハイビスカス
美味しそうに飲んでるけど、おぶーは見てるだけ真顔
屋根のある所を少し歩いてあしあとあしあと
夜ご飯を買ってくるんだって。
外は大雨です傘
おぶーの耳の毛がチリチリになってしまいました。
おぶーは癖毛だから、湿気に敏感なんだよ。
そしてお家に帰ってきて。
寝ようzzz
ほんの少しのお出かけだったけど、気分は変わったかな。
明日は夏休み最終日。
お家でゴロゴロ過ごすかなzzz