休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

7月になって雨が続くな。梅雨だから仕方がないかな。

今日も雨傘

昨日は久しぶりのお出かけでした。梅雨空のなか、たくさん歩く事が出来ました。新しい発見もあったよほっこり

寝よう。昨日の疲れを癒す日曜日ですzzz

昨日買ってもらったお洋服を着てみないと。

今は寝る時間かな。

今日は涼しいからエアコンは必要ないな。
少しジメジメ湿気があるかな。
一生懸命寝るよ。
そしてお昼になって。
昨日買ってもらった洋服です。
スヌーピーだな。
アメカジおぶーにピッタリだなアメリカ

夏の旅に着るかな。

帽子が付いている洋服だから、かぶったらスヌーピーになるなウインク

そろそろみんなで昼寝かな。

土曜日に旅に出て、日曜日にみんなで昼寝をする。

幸せな土日でした。

寝ようzzzzzz