お台場散歩 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

久しぶりのお出かけです。

天気はもくもく曇りくもり

今週は雨ばっかり降ったな傘

今日も朝までザーザー大雨だったよショック

どこに行くのかな。とりあえず眠るかなzzz

到着したのはお台場です。

雨も止んで、歩く事ができます。

到着してすぐにおぶーの洋服を買ってもらいましたTシャツ

お誕生日プレゼントなのかなプレゼント

お台場の調査を始めます。

オリンピックのモニュメントです。

お〜い、お〜い。おぶーはまた来たよ。

晴れていればよかったな。

自由の女神さんにもご挨拶。

もくもく雲がすごいな。雨が止んで外を歩けるだけよかったのかな。

お台場といえばガンダムだよ。昔あったガンダムとは少し違うような。なんだか人が集まってるけど何か始まるのかなうーん
ガンダムが動いたよガーン
角?がパカって開いてピカピカ光って、ガシャンガシャンってパーツが動いたよ。
歩いてお腹も空いてきたので、おやつを頂きますクッキー
今日はポップコーンです。
ムニャムニャ不思議な食感だな。歯に挟まるような。
いつまでムニャムニャします。
調査は続く。
たくさんの紫陽花にご挨拶。
普段ご挨拶をしている紫陽花とは違うんだって。なんとかって名前があるけど覚えられませんでした。
ダイバーシティの方に歩いてきて。
なんとウンコの何かがあるらしいガーン
下に転がっているのは全部ウンコだよ。
こんなに大量のウンコがあるとは。

ドラえもんの何かがあるんだな。

おぶーは中に入る事が出来ないので外からご挨拶をします。

漫画でも読んでみるかな。タケコプターの巻みたいよ。

なんとダイバーシティの入口にドラえもんがいました。ご挨拶をしないと駄目だな。

こんにちは。

おぶー来たよ。おぶーと一緒に散歩に行く?

のび太としずかちゃんにもご挨拶。

楽しそうに話してるな。

暗くなって夜ご飯を食べるんだって。

ハンバーガーを食べるんだって。

おぶーもおやつを頂きました。

そろそろ帰るかな。

最後にガシャンガシャン動いた後のガンダムを1枚。

オリンピックの何かを作っていたり、お台場は来る度に新しい発見があるな。

五輪のモニュメントも光ってたな。せっかくならカラーに光ればいいのに光は一色。前回写真を撮ったから今回は写真は見送りました。

久しぶりのお出かけでした。

明日も雨が降るみたいだからお家でゆっくり昼寝だな。

たくさん歩いたから気持ちよく昼寝できそうだな。