トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

天気はもくもく曇りくもり
梅雨らしく今にも雨が降りそうです。
今日はトリミングクシハサミ
3ヶ月ぶりです。体調を崩したり、予防接種があったりで1回キャンセルをしたからね。
出発までゴロゴロゴロゴロ休みますzzz
朝からサッカーを見てるんだなサッカー
大きな大会の真っ最中みたいだな。決勝トーナメントに入って負けたら終わり。緊張するな。
なんだか良くないペースのようなぶー
どうなる事はやら。
そして試合終了です。
なんとか勝ったみたいだなイタリア
負けたら終わり・・機嫌が悪くなっても困るしなアセアセ
そして出発です。
雨は降ってないな。
無事に終わりました。
3ヶ月ぶりにすっきりしましたほっこり
死海のミネラルクレイパックと大豆ナノシャンプーのコースをしてもらいました。
お店の写真をお借りしますほっこり

スッキリサッパリです。

トリマーさんありがとうございましたほっこり

おぶーは大変満足しましたほっこりほっこり

そしてお家に帰ってきて。

疲れたよ。この土日は随分と疲れたよ。

お腹の毛もスッキリ。肉球もピカピカです。

寝ようzzz

今週は旅に出れるかな。

梅雨だから天気が心配だな。

雨の降ってない所を探してもらおうかな。

今週は散歩を控えるかな。

疲れを癒す1週間にするかな。

寝ようzzzzzz