誕生日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

6月25日です。

おぶーの誕生日ですほっこり

おぶーは12歳になりました。

人間だと64歳なんだとかガーン

おぶーはお爺さんではありませんおーっ!

誕生日のイベントはあるのかな。

ゴロゴロゴロゴロしながら待ってみるかな。

誕生日のイベントが始まるかな。

マンゴーのムースを頂きますバースデーケーキ

美味しそうだよキラキラ

お皿にうつしてもらったけど・・・

なんだか美味しさが損なわれたような・・・

いただきますもぐもぐもぐもぐ

一生懸命食べるよもぐもぐもぐもぐ

あっという間に完食です。

まだ食べられますけどウシシ

おぶーも12歳か〜。

色んな事があったな。

この写真は1歳の頃かなほっこり

ソファーの下に挟まって、何かをガジガジ噛んで。

耳の毛が短くて子供だなほっこり

出ました。

画像の悪い昔の写真。出会い記念の1枚です。

ちびおぶーだな。

手の中にすっぽりはまってるな。

今では考えられないよ。おぶーは大きくなりました。

写真を写真で撮ったのかな。

赤ん坊おぶーです。

これからもたくさん旅に出て、たくさん食べて、たくさんお昼寝をして。

たくさんたくさん遊ぼう。

楽しみ楽しみほっこりほっこり