休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

梅雨入りです。

お出かけが難しい時期になったな。

昨日は雨だったけど、今日は晴れてるよ。

旅に出る事はなく、お家でゴロゴロゴロゴロ過ごします真顔

ゴロゴロしてたら散歩に行くんだってショック

土曜日の疲れが残ってるから、散歩は遠慮したいんだけどショック疲れといっても家でゴロゴロしてただけだけど。

とりあえず歩くかな。

散歩から帰って来ました。

梅雨に入ったから、散歩に行ける時は行くんだってあしあと

運動不足にならないようにあしあとあしあと

寝ようzzz

ゴロゴロして散歩に行った土曜日でした。

旅に出るのはいつになるかなうーん