休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。朝ご飯食べて食パン

今週もお出かけはありませんでした。

お家でゴロゴロです。

梅雨前の最後の晴れた土日だったかもしれないよ真顔

そういえばサッカーの大きな大会が始まったみたいだなサッカー録画して見て、ネットの情報に注意する事が始まるみたいよ。応援している国は、良いスタートだったみたいだなイタリア

ゴロゴロしてたら、シャンプーをしてもらいましたシャンプー

体調を崩してトリミングをキャンセルしたり、予防接種をして安静にしないといけないとかで、随分と久しぶりのシャンプーのようなうーん

毛が伸びきってるな。とりあえずシャンプーをしてサッパリしたかな。

この後はみんなで昼寝かな。

今週末はお出かけ出来るかなうーん

梅雨に入りそうだけど傘

雨の降ってない所を探してお出かけしようかな。

久しぶりに大自然を走るかなあしあとあしあと

わーっわーって走って、ソフトクリームを食べてもぐもぐ

とりあえず寝ようzzz

ゴロゴロゴロゴロしてシャンプーをしてもらった土日でした。