病院 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気は晴れ晴れ
雨続きだったから久しぶりに太陽を見たよ。
お出かけ日和です。
しかし・・・・
お出かけはありません真顔
今日は病院に行くんだって病院
春の血液検査で、腎臓の数値が少し高かったから再検査に行く事になりました。
おぶーの嫌いな病院・・・憂鬱で動く事も出来ないよ。

ゴロゴロ過ごして出発です。

やる気の無い顔だなショック

ショックショックショック

受付を済ませて診察の順番待ちです。

病院で写真を撮りました。

無事に診察が終わりました。

採血をして結果は後日になるんだって。

という事はうーん

また病院に来る事になるのかなショックショック

お家に帰ってきました。

疲れたよ。

せっかく晴れの土曜日だったのに、旅に出れずに残念だな。おぶーも12歳になるから健康には注意しないといけないんだって。

検査結果に異常がなければいいんだけど。

明日もお出かけは無いかな。

ゆっくり昼寝の日曜日になりそうです。