予防接種 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

天気は晴れ晴れ

昨日も今日もいい天気。お出かけ日和だけど旅に出る事はありません。

これから病院に予防接種に行くんだって病院

毎年の決まり事だから我慢するしかないなショック

出発です。

2週間前にもお腹をこわして病院に行ったな。

お腹の具合はお薬を飲んで良くなりました薬

病院も無事に終わりました。

予防接種をして、これから夏にかけてフィラリアとノミ・マダニ駆除の薬を飲むから血液検査もしたんだよ。

あと健康血液検査もお願いしました。

病院帰りの定番になったおやつ焼き芋焼き芋のお店でさつまいもソフトクリームを食べる予定だったけど、今日はソフトクリームはお休みなんだってショックショック

何も食べずに帰ってきました。

残念ショックショック

おぶーは病院を頑張ったよ。

そろそろみんなで昼寝かなzzz

今週の土日はあっという間に終わったような。

そういえば、何十年ぶりの皆既月食があったな。

曇りでよく見えなかってけど、雲の隙間から少しだけ見る事が出来ました。

明日で5月も終わり。

6月は梅雨になるから、旅に出る事は少なくなるかな。

寝ようzzzzzz