紫陽花 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

6月になりました。

天気はもくもく曇りくもり

薄暗い土曜日です。

お出かけはありません。

ゴロゴロゴロゴロ過ごします。

お〜い。退屈になってきたよ。

散歩に行く事にします。

散歩か〜真顔お出かけする訳じゃないんだな。

外に出たら晴れていました。

一生懸命歩きます。あしあとあしあと

頑張って歩いていたら、紫陽花が咲いていました。

ちび紫陽花も咲いていました。

道路に勝手に咲いているのかな。

ご挨拶をしておこう。

散歩から帰ってきて。

あとはみんなで昼寝かなzzz

そして夜になって。

夕焼けが綺麗です。

今日はお出かけ日和だったかもな。

散歩に行って、紫陽花にご挨拶をした土曜日でした。