休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気は久しぶりに晴れ晴れ太陽を見たのが久しぶりのような。体調を崩していたので今週もお出かけはありませんでした。ゴロゴロゴロゴロ安静に過ごしますzzz

眠るかなzzzzzz

ゴロゴロしてたら散歩に行くんだってあしあとあしあと

雨続きで散歩も行けなかったから仕方がないかなぼけー

頑張って歩くよあしあとあしあと

暖かくなって、散歩の洋服も夏仕様に風鈴

防虫効果はあるのかなうーん

散歩の途中でひと休みニコ

熱中症に注意する季節になってきたな。

散歩から帰ってきて。

トリミングを延期したから、毛がモジャモジャですもやもやもやもや肉球の間の毛は切った方が良さそうだな。

そろそろみんなで昼寝かなzzz

旅に出るにはもう少し体調を整えないと。

みんなで一生懸命寝ようzzzzzz