休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。朝ご飯食べてメロンパン

今日はトリミングの予定だったけど、キャンセルをしました。

おぶーは体調を崩してしまいましたゲホゲホ

昨日は病院に連れて行ってもらって診察をしてもらいました。大嫌いな病院を頑張ったよ。

大腸に少し炎症があるんだって。

1週間お薬を飲んで様子を見る事になりました薬

日常生活に気を使う事はないみたいだけど、土日はゴロゴロゴロゴロ安静にします。

ゴロゴロゴロゴロしてたら、この後ソファーから落ちてしまいました。びっくりしたよおーっ!

そして日曜日。朝ご飯と一緒にお薬を飲んで薬

今日もゴロゴロだな。なんだか雨も降ってきたし傘

具合が悪いのに、シャンプーをするんだってシャンプー

日常生活に気を使わなくていいと言っても真顔

シャンプーは疲れるんだよなぼけー

トリミングの予定だったから、毛もモジャモジャだな。

早く予約をしないといけないな。

みんなで昼寝をするにはまだ時間がありそうだな。

お薬を飲んで、早く治るといいけど真顔


寝ようzzzzzz