子供の日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

早速朝寝の準備をします。昨日は少しだけどお出かけしたから疲れてるよ。

今日は朝から風が強いな。

ビュービューうるさいよ。

体勢を変えてみたり。

zzzzzzzzz

うるさい風の音も気にならずzzzzzz

朝からグーグー眠りますzzz

そういえば今日は子供の日カブト

昨日買ってもらったおやつを食べよう。

助六寿司ですほっこり

旅に出た時に海鮮丼を食べてるみたいだけど、助六寿司は海鮮丼に近い物だと思うよ。

お皿に移し替えてもらおうかな。

もぐもぐ頂きますもぐもぐ

あっという間に完食ですもぐもぐもぐもぐ

まだ食べられますけど真顔

子供の日のイベントも終わりかな。

そろそろみんなで昼寝かな。

ゴールデンウィークも今日で終わり。

明日から平日に戻るよ。

次の旅の事を考えながら寝ようzzzzzz